1ヶ月で8㎏減ダイエット

お問い合わせはこちら

ブログ

1ヶ月で8㎏減ダイエット

2022/10/13

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

1ヶ月で8㎏減ダイエット

思春期の頃から色々なダイエットを試しましたが、どれも長続きしないかリバウンドで終わっていました。
若い頃は食事を抜いたり、無理なダイエットをして体力を無くして、常にやる気が起こらず肌も荒れ、結局リバウンドを繰り返していました。
時が経ち私も母親になり出産後の体型にも変化がありこのままではダメだと思い始めたのが酵素ドリンクでした。
ですがこの酵素ドリンクも短期間ファスティングをして回復食をするというもので結局はリバウンドに繋がります。
そんな時に復職をし、一週間が経った頃何気なく乗った体重計を見ると、1㎏痩せているのを見てこれだと思いました。
私は酵素ドリンクでファスティングをしながら仕事をし出来るだけ意識して動くようにしました。
朝食は好きなだけ食べてもいいルールを自分で作り、お昼に持っていくのは玄米おにぎり(大きめ)、自分の好きな味付けでOKとして、水分は水、お茶をメインにしました。
たまに他の飲み物が恋しくなった時は無糖の珈琲は飲んでいました。
夕食は野菜を中心にし、たんぱく質のおかずと少なめの玄米を食べるようにしました。お腹ぎそこまで空いていない時は玄米を抜く時もありました。
そうすることでみるみる体重が減っていき普段自分がどれだけ余分な量の食事をしていたか思い知りました。
食事の調整をすることで満腹感も感じるようになり一口一口味わって食べるようになりました。
そうして1ヶ月が経った頃にはなんと8㎏も痩せていました。
やはりダイエットで大事なのは動くこと、そして食事のコントロールだと思います。
それから2年の月日が経ちましたが、リバウンドすることもなくまた、暴飲暴食も無くなりました。
今の方が若い頃よりもからだの調子も目覚めもよくなり以前よりストレスのない生活を送れていると思います。
ダイエットだけでなく健康にも繋がるのでとてもオススメです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。