糖質制限ダイエット

お問い合わせはこちら

ブログ

糖質制限ダイエット

2023/01/16

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットについて書いていきます。
私が実際に痩せることができたダイエット法です。
具体的な方法としては、炭水化物の主食をメニューから抜くことです。
例えば、白飯を食べないようにしたり、パスタやうどんなどの主食を選ばないようにしたりします。
代わりに、肉や魚などのたんぱく質が豊富なメニューを率先して選ぶようにします。
このダイエットの良いところは、我慢すべきところと我慢しないところを両方とも用意してあげることで、続けやすいことです。
もし炭水化物を摂らないように我慢し続けるだけでは、我慢の限界が来てしまい、思いっきり暴飲暴食してしまう日がやってきます。
しかし、肉や魚であればどれだけ摂っても良いという制限を外すことにより、代わりにたくさん食べることができるメニューがあるので、無理がありません。
間食することも問題はなく、糖質が豊富なお菓子やジュースを避けるようにすれば何を摂っても大丈夫です。
好ましいのは、ナッツやフルーツ(厳密にいえばフルーツは糖質なのですが、カロリー自体が低いのでそれほど気にしなくても問題ありません)を摂ることです。
糖質制限のダイエットは、直感的に食べていい物の区別ができ、すぐ目に見えてダイエット効果が出てくるため、お勧めします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。