ダイエットのモチベーション

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエットのモチベーション

2023/01/08

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

ダイエットのモチベーション

私は、最近ダイエットを頑張っています。ダイエットをするのは大の苦手で、これまで何度か挫折を経験してきました。なので、ダイエットをすることを諦めていました。ですが、「オンラインエクササイズ」を始めてから、半年以上ダイエットを続けることができています。運動は大の苦手で、これまで避けてきましたが、今は楽しく続けることができています。運動することが、毎日の習慣になりました。来週は、オンラインヨガのイベントウィークで、特別レッスンが多数開催されるので、来週はより力を入れてダイエットに取り組んでいきたいと思います。そこで、今回は、ダイエットのモチベーションアップの方法を紹介します。すぐにできる方法なので、ダイエットで悩んでいる人達の参考になれば嬉しいです。
様々なモチベーションアップの方法がありますが、私が特にオススメしたいのは、SNSを見ることです。特にInstagramをよく見ています。同世代の女性達のダイエットやワークアウトのアカウントを見て、「こんなに頑張っている人がいるんだ」とモチベーションが上がります。細くて綺麗なくびれに憧れています。また、ダイエット方法も紹介されているので、それを見て勉強しています。

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整骨院では、皆様のお心に癒しを与えるブログを更新しております。当院の看板犬でもあるポンテ君とネネの日常を写真付きでご紹介しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専門資格者によって、心地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専門技術を活かし、骨格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお心の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。