美味しいノンカロリーの飲み物にご注目あれ

お問い合わせはこちら

ブログ

美味しいノンカロリーの飲み物にご注目あれ

2023/01/06

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

美味しいノンカロリーの飲み物にご注目あれ

私はすっかりダイエットを意識した生活が染み付いているので、”決して”カロリーがある飲み物は受け付けません。
思考がすっかり、飲み物はノンカロリーがあたり前となっております。
ですから、正直なところ当たり前のようにジュースやダイエット系ではない炭酸飲料に牛乳などを飲む皆さんの姿に疑問を抱いてしまいます。
勿論皆さん好きで飲んでいらっしゃるのでしょうが、私はカロリーは水分ではなく”固形物”で取るものと考え、更には飲み物でとれば”損(ソン)”とさえ考えてしまっています。
可笑しな考えかもしれませんが、これが私個人のカロリー摂取の考えの一部であります。
その様なワケ肥満に悩む方で、甘いドリンクを飲みながら「痩せたい」と嘆いている方を見る度に「甘いドリンクをやめて水や麦茶に変えたら」と大きくアドバイスしたくもなります。
ノンカロリー飲料と言えば、私は今で韓国で日常的に飲まれている”コーン茶”も麦茶同様に好きです。
自然な甘さがあって、特に夏に冷たく冷やしたのを飲むと大満足のクールダウンが出来ます。
痩せたいと嘆きながらカロリー豊富な飲み物を飲んでいたっしゃる方を見ると、周囲にはノンカロリーで美味しいドリンクが一杯あるのにともどかしい気持ちにさせられるお節介な私です。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。