日焼けをしてしまう前に・・・

お問い合わせはこちら

ブログ

日焼けをしてしまう前に・・・

2022/07/09

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

日焼けをしてしまう前に・・・

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


ということで今のうちに真夏の陽射しに負けないお肌作りをしちゃいましょう。
日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、アームカバーをつけたりとその日その時の予防も大事ですが焼けづらいお肌にするには、お肌の水分が欠かせません!
お肌にたっぷり水分が入っていれば焼けづらいのはもちろん、バリア機能も高まり、他のトラブルも起こしにくくなります。

ですが、お肌が乾燥していると焼けやすくなり、キメとキメの隙間から真皮の奥までダメージを受けてしまいます。
日常のお手入れで夏場もしっかり保湿ケアをしてみてください(^^)

せんげん台駅から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整骨院では、皆様のお心に癒しを与えるブログを更新しております。当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする専門資格者によって、心地よいと評判のお客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専門技術を活かし、骨格や
お体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。
ブログでお心の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供するせんげん台駅直ぐの当院へぜひお越しください。初めてお越し頂く方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。