サプリメントで人気の成分について

お問い合わせはこちら

ブログ

サプリメントで人気の成分について

2021/12/25

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

サプリメントで人気の成分について

健康や美容のためにサプリメントを活用している人は珍しくなく、特にビタミンサプリメントが売り上げを伸ばしています。ビタミンには10種類以上が存在しており、各ビタミンによって体に対する機能が違います。健康効果や、美容効果を高めるには、各ビタミンを偏りなく摂取して、不足がないようにする必要があります。全てのビタミンが必要な分だけ体の中にあることが、健康維持には欠かせません。人の体は、自分の体でビタミンを生成することが不可能なため、足りないビタミンは足りないままです。様々なビタミンを、食事以外の手段でまんべんなく摂取する要があるなら、マルチビタミンのサプリメントを使ってみるといいでしょう。ビタミンには、水溶性と脂溶性の2種類がありますが、マルチビタミンのサプリメントなら、ビタミンB群、C、E、Dなど、色々なビタミンをまとめて摂取できます。脂溶性のビタミンは、たくさん摂りすぎると体内に蓄積されて、過剰摂取による弊害が起きる可能性が出てきますので、食事内容との兼ね合いで摂取量を決めましょう。コエンザイムQ10のサプリメントは、年配の人に特に人気が高いという商品です。コエンザイムQ10は、身体を動かすエネルギーを供給してくれたり、老化の原因となる活性酸素を減らす効果が得られます。サプリメント以外にコエンザイムQ10を摂取する方法は、ブロッコリーやピーナツ、牛肉等がありますが、それほど量が多くはありません。サプリメントでコエンザイムQ10を摂取するという方法は、美肌効果や、健康増進に関心が深い人の間でとても人気があると言われています。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。