免疫力アップに役立つサプリメントの成分

お問い合わせはこちら

ブログ

免疫力アップに役立つサプリメントの成分

2021/10/16

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

免疫力アップに役立つサプリメントの成分

免疫力を高めたいからと、健康にいい栄養素を食事だけでなくサプリメントから補給しているという人が大勢います。色々な食材が世間にはあふれていますが、バランスのとれた食事をしていない人も意外と多く、欠乏している栄養も色々とあります。サプリメントを使って、食事だけでは充分ではない栄養素を得ているという人は大勢いますが、サプリメントを使う目的はそれ以外にもあります。病気にかかりにくい体になるために、免疫力向上に効果があるという栄養成分をサプリメントで摂取しているという人もいます。免疫を高めたいという時に使う栄養素としては、ビフィズス菌や、乳酸菌が知られています。元来、乳酸菌や、ビフィズス菌は腸内で生きている善玉菌の一種ですが、数が多くなることによって、腸の消化吸収力を高める効果が期待できます。免疫を底上げする働きがあるものは、もずくや、コンブに含まれるフコダインです。フコダインのサプリメントは、多くの人が利用しているといいます。フコダインがもたらす健康効果は免疫機能を高めるばかりでなく、ウイルスや、アレルギーの働きから体を守るなど、色々な利点があるといいます。人間の母乳や、ほ乳類の乳に含まれているラクトフェリンは抗菌作用があると言われており、健康維持に役立つものとして、高い注目を集めています。腸内のナチュラルキラー細胞の働きを活発にし、腸内環境を整備してくれることから、サプリメントや薬などに活用されています。酸化予防効果が強いだけでなく、ビタミンや、カロチン、ミネラルを豊富に含んでいるスピルリナは、藍藻類に分類されますが、サプリメントに使われることが多い成分とにっています。この他にも、免疫力を高めるためのサプリメントは様々なものがあります。ビタミンC、アルギニン、アガリクス、ローヤルゼリーなどは、効果が高いとしてよく売れているようです。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。