交通事故治療が出来るのは整形外科だけじゃない!ぽんて君のつぶやき

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故治療が出来るのは整形外科だけじゃない!ぽんて君のつぶやき0325

2021/03/11

交通事故治療が出来るのは整形外科だけじゃない!ぽんて鍼灸整骨院

  • 初診料・再診料
    ※最終来院日より一か月空いた場合、
    または新たな怪我をしてしまった場合にかかります

    1,000円

  • 一般整骨治療
    負担割合によります
    ※各種保険、労災、交通事故 スポーツ保険 など取扱い

    ~500円

  • 交通事故治療
    自賠責保険など保険適応された場合に基本窓口負担はありません。

    0円

  • カイロプラクティク

    1,500円~4,000円(税別)

  • 鍼灸

    500円~3,000円(税別)

越谷の整体、ぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

越谷市のせんげん台駅東口から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、ブログで当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする国家資格保持者、カイロプラクティックの専⾨資格者によって、⼼地よいと評判をいただいております。お客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。

ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供する越谷市のせんげん台駅直ぐの当院へ是非お越しください。初めてお越し頂く⽅も、是非お気軽にお問い合わせください。

また、通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談ください。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

疾患や加齢によって背中が丸くなり猫背の形になると、結構重い頭部が前方へ傾いてしまうため、それを支えようとして、首や肩に負担がかかり、消耗して常態化した首の痛みが出現します。
首の痛みを治すという理由で上部頸椎を調整するのではなく、脳の指令を身体全体に神経伝達物質を介して正確に伝えるための調整で、その効果が出ることでなかなかほぐれない首筋のこりや一向によくならない首の痛みが回復するのです。
嘘みたいな話ですが、痛み止めの効き目が感じられず、何年も何年も悩みの種であった腰痛が、整体療法による治療で素晴らしく良い方向に向かったという場合があるというのは本当です。
親指が変形してしまう外反母趾で辛い思いをしながら、挙句の果てには治療そのものに関してギブアップ状態にあるという方は、何をおいてもいつまでも悩んだりせずに状況が許す限り最も早急に外反母趾専門の病院や診療所などで医師の診断を受けるべきです。
九割方の人が1度くらいは感じるであろうありがちな首の痛みとはいえ、時に痛みの理由の中に、ものすごく厄介な病が進行しているケースがあるのを心に留めておくべきです。

変形性膝関節症なる疾病は、膝関節のクッションの役割を果たしている軟骨が摩耗して薄くなるかあるいはなくなったり、弱くなることによって形が変わってしまったりする慢性病で、中年以上が訴える膝の痛みの大元の原因として、断トツでよくある持病の一つです。
ご存知の方も多いかとは思いますが、インターネット上のウェブサイトには腰痛治療を極めた詳しい情報サイトも山ほどあるので、自身の状態にちょうどいい治療の仕方や病院あるいは整体院を見つけることも手っ取り早くできてしまいます。
ぎっくり腰も同じ様なものになりますが、何らかの動きを取っている時とかくしゃみが元で陥ってしまう背中痛というのは、筋肉や靭帯等々に炎症が生じてしまうことで、痛みも発生しているのです。
頚椎ヘルニアの治療として有名な保存的療法というものには、マッサージを始めとした理学的療法、はたまた頚椎牽引療法等があげられます。自身にちょうどいいものを選択しなければ、早く治癒するということが難しくなります。
保存療法という治療法には、物理的エネルギーにて治療する物理療法、薬を使う薬物療法等があり、患者さん個人によって出方が違う椎間板ヘルニアの現れている症状に応じて治療方法をミックスして行っていくのが大方のスタイルです。

椎間板ヘルニアを治療する場合、保存的な加療が治療の基本となりますが、3ヶ月もやってみて改善の兆しが見られず、日常生活に差し障りが出ることになったら、手術に踏み切ることも視野に入れます。
長期にわたり、膨大な時間をかけて治療を受けることになったり、手術のために入院するとなったのであれば、少なからずお金を使うことになりますが、こういうことは腰痛のみに起こりうることではないのです。
外反母趾の治療の一環として、手を使う体操も、両方の足の親指にゴムバンドをかけるホーマン体操も、自分の筋力を使って実施するのですが、他の力を利用することで動かす他動運動に該当するので筋力向上になるわけではないということを理解しておきましょう。
最近2~3年で大勢の人がパソコンを使用するようになったこともあり、肩こりや首の痛みに苦しめられる人がすごい勢いで増えていますが何よりも大きな原因は、頭が首よりも前に出た姿勢を何時間も続けてしまうという良くない環境に起因します。
医療機関で治療を受けつつ、膝を固定し保温するために膝専用に開発されたサポーターを使うようにすれば、膝にかかるストレスが大幅に減少しますから、ズキズキとした膝の痛みが早急に良くなることが期待できます。

頚椎ヘルニアが引き起こす腕部の痺れ感や首の痛みに伴って、整形外科で治療を実施して貰っただけではわずかながらも快復出来なかった人是非ご覧ください。この手法を用いて、ずっと苦悩していた方が完全治癒と言う結果を手にされています。
皆さんよく御存じのことですが、多くのウェブサイトの中には腰痛治療について解説した詳細なサイトも山ほどあるので、自分に向いている治療の進め方や整形外科などの医療機関または整骨院をピックアップすることも比較的容易にできます。
スマートフォン、PCの継続使用による深刻化した眼精疲労のせいで、肩こりや頭痛のような辛い症状が引き起こされるケースもあるので、悪化しつつある疲れ目をきちんと治療して、常に悩まされてきた肩こりも偏頭痛も徹底的に解消しましょう。
時折バックペインと言われます背中痛というのは、加齢が関係しているだけではなく、肩こりとか腰痛が原因で背面全体の筋肉の強弱バランスが思わしくなかったり、筋肉の本来の機能が劣悪な状態だと発生すると考えられています。
深刻な坐骨神経痛が出現する原因となるものの治療を目的として、問診の実施と筋肉疲労及び関節のゆがみに関して10~15分程かけて入念にチェックし、痛んだり痺れたりする症状の原因となっている要素を見極めます。

長時間に及ぶマラソンなどによってズキズキとした膝の痛みが生じる代表格の疾病は、膝の内側の鵞足部分が痛む「鵞足炎」膝の外側に痛みが発生する「腸脛靭帯炎」が挙げられ、この2つの疾患はランナーズニーと称される膝の関節周辺のランニング障害です。
病院の専門的な治療だけに頼るのでなく、鍼を用いる鍼灸治療によっても連日の生活に支障をきたすほどの坐骨神経痛の自覚症状が少しでも改善するなら、まずは経験してみるのも一つのやり方だと思います。
外反母趾の効果的な治療法である運動療法という方法において大切なポイントは、第一趾の付け根の関節が曲がって変形した状態で固定されてしまうのを押しとどめること、それと母趾の付け根についた筋肉である母趾外転筋の筋力アップです。
首の痛みに対処するために上部頸椎の歪みを調整するのではなく、脳が伝える命令を身体中に的確に神経伝達させるために整えていくのであり、その効果により首のこりとか慢性的な首の痛みの改善が見られます。
背中痛という結果となり症状が生じる要因としては、鍼灸院とか尿路結石などが列挙できますが、痛みが生じている箇所が本人自身すら長らく断定できないということがあるのです。

外反母趾が悪くなってくると、知覚される痛みや足指の変形が思いのほかひどいレベルになるので、もう治らないと早とちりする人もいるのですが、治療を行えば本当に快方に向かうので心配無用です。
この頃では、メスで切開して骨を切るような手術をしても、入院せずに帰れるDLMO法(デルモ法)というものも生み出されており、外反母趾の治療法の一つの選択肢にリストアップされ受け入れられています。
外反母趾の効果的な治療法である手術の術式は様々なものがありますが、最も数多く行われているものは、中足骨という骨の一部を骨切りして、向きを治す方法で、変形の進行具合によって適切な方法を選択して行うようにしています。
関節や神経が原因のケースばかりか、仮に右側の背中痛の場合は、実際は肝臓が劣悪状態にあったといったことも普通にあります。
関節の変形が酷くなる外反母趾に悩んでいながら、最終的には治療を諦めてしまっている状態の方は、まずは及び腰になってないでなるべく優先的に外反母趾専門外来のある医療機関で診察してもらいましょう。

変形性膝関節症という症状は、膝関節のクッションである軟骨がだんだん擦り切れてきたり、変形や断裂が起こったりする慢性疾患で、高齢者によくある膝の痛みの主たる原因として、非常に耳にする機会の多い疾患の一つです。
外反母趾の手術治療は靴が普及した18世紀後半から実施されている治療方法の一つで、今に至るまでに多岐にわたる技法が知られており、術式の数は症状に応じて100種類以上になるということです。
坐骨神経痛に関しては、治療の当初から手術に踏み切るケースはあまりなく、投薬治療もしくは神経ブロックで大した効果が得られないとか、排尿や排便をコントロールする膀胱や直腸に障害が認められる状態の時に選択肢の一つになります。
この数年の間にPC使用者の増加により、しつこい首の痛みに悩まされる人がどんどん増えているのですが、その一番の誘因は、同じ姿勢をだらだらと続けてしまうことにあるのは周知の事実です。
ぎっくり腰も同様な原因ですが、動きの途中やくしゃみのせいで発生する背中痛は、靭帯とか筋肉などに炎症が生じることで、痛みも露わになっているとされています。

自分だけで痛みに耐えているだけでは、この先背中痛が解消されることは夢のまた夢です。早期に痛みを取り去りたいのでしたら、遠慮せずにお訪ねください。
ひとつの場所に止まることが難しいほどの背中痛になってしまう誘因として、側湾症とか骨盤の湾曲、背骨の変形等々が考えられます。医療機関にお願いして、正確な診断をしてもらうことが大切です。
神経あるいは関節が元凶の場合に限ったことではなく、仮に右を重点とした背中痛といったケースになると、本当は肝臓に病気があったなんてことも少なくはありません。
腰痛と一言で言っても、個々に引き起こされた要因も症状も違うものなので、おのおのの原因と痛みの状況を明確に知った上で、どのような方向性で治療するかを決定しないというのはリスクが高いといえます。
万が一常態化した首の痛み・頭痛を引き起こす肩こりが消え去って「身体だけでなく心も健やかで幸せ」を達成できたらどうでしょうか。悩みを解消したら同じ問題が降りかからない体を入手したいとは思いませんか?

本腰を入れて腰痛の治療を開始しようと思っているなら、それぞれの治療方法のいい点と悪い点をしっかり把握して、今の時点での自分のコンディションに最大限に向いている方法を選びましょう。
皆さんよく御存じのことですが、多くのウェブサイトの中には腰痛治療をナビゲートするお役立ちサイトもかなりの数が運営されているので、自分自身の症状に相応な治療技術や医療提供施設、整体院をピックアップすることもすぐにできてしまいます。
背中痛につきまして、街中の専門医に頼んでも、原因について納得の説明が貰えないなら、鍼灸院はたまた整体等々の東洋医学によって治療を進めてみるのも妙案ですよ。
首の痛みのみならず、手足に力が入らないという症状などが生じているのなら、頚椎部に生き死に関わる深刻な不調が現れている可能性が高いので、要注意です。
専門医の治療を受けながら、膝をサポートするために自分に合った膝サポーターを上手に使えば、膝部へのストレスが少なからずマシになりますから、うずくような膝の痛みが思いのほか早く良くなることが期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。