貼るサプリ?

お問い合わせはこちら

ブログ

貼るサプリ?

2022/12/14

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

貼るサプリ?

大事なイベントや人が集まる機会があれば、自己満足と言われようと、美しく見られたいと思うのが、女性というもの。

カレンダーに書かれたイベントに向けて、無意識に心身に気を配りだすのは、いつもの事。普段のお手入れに、ストレッチを加えたり、泥パックを取り入れたりと、結果はどうあれ、後悔しないための努力がささやかに始まります。

願わくば、身体を絞って、常に意識の高い状態である事を誇示したいという願望はありますが、しかし、体の健康を考えると、極端な食事制限や、サプリメントの継続、お通じを促す類のものは、健康的とは感じられないため、敬遠してきました。

そこで、健康オタクと言われる知り合いに相談した所、勧められたのが、ダイエットシールというもの。

直径1cmのシールには、シンボルマークのようなマークと縁取りに英文字が書かれています。

これを、おへその指3本下にある丹田の位置に1枚貼り、
もう一枚を、脳幹にある盆の窪に貼ります。

日中は頭にシールを貼っていては、外出もできないので、就寝時に貼りました。朝起きると、大体いつも、盆の窪に貼ったシールは剥がれているのですが、おへその下のシールはそのまま一日中貼りっぱなしで、自然に剥がれたら、貼り直さずに捨てて良いのだそうです。
一度剥がれると、効果が消えるとの事。

シールからは、微細な波動が出ていて、おへその下の丹田には、食べ物を溜め込まないような働きかけがなされ、盆の窪には、ダイエットでバランスを崩しがちなホルモンバランスを調整する働きがあるそうです。

都内のサロンで販売しているこちらのシールは、1枚が100円、1シート24枚で2,400円とお手頃価格。毎日2枚ずつ使って、12日間のダイエットにチャレンジしました。

このシールから微細な波動が出ているかどうかは、私には分かりませんでしたが、食事の時にふと、こういう事なのかな?と感じたのは、食事のスピードが遅くなり、どんなに空腹でも、少しの量で満足できるようになった事です。

一口の量が減り、ゆっくりよく噛んで食べ物を味わうなんて、ここ十何年なかったことなので、基本的な事のようで、きちんと出来ていなかったことを認識できました。

多分、盆の窪のシールが働いていたのでしょう。
ダイエット中の、いらいらした感覚もなく、食べ物に対する執着も感じる事は一度もありませんでした。

シールを貼って、ごく自然に普段の生活を続けるだけです。
結果、体重は12日間で1.5キロ減。シールの効果も、もしかして?と感じるほど優しいものでしたが、体重減もゆるやかで、意識にも体にも負担なく、経済的にもローコストですので、しばらく続けてみようと思います。

シールで痩せられるなんて、特別な日じゃなくても、継続できそうです。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。