毎日ラーメンでも82キロから一か月で5キロ痩せた体験談

お問い合わせはこちら

ブログ

毎日ラーメンでも82キロから一か月で5キロ痩せた体験談

2022/11/30

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

毎日ラーメンでも82キロから一か月で5キロ痩せた体験談

ダイエットと聞くと「食事制限をしなければ・・」
なんて考える方も少ないはず。
私もかつてはその中の1人でしたが、2つのことを意識するだけで1か月で「5キロ」減に成功しました。

2つというのは、「行動」と「設定」になります。

2つを意識するだけで短期間に質の良いダイエットに成功できましたので、ぜひ参考程度に見ていってください。

まずは1つ目の「行動」。
正直に言います。好きな食事を妥協せずに痩せたいのであれば
運動に「量」を追加するのが大切です。

更には私は食事時間は「夜8時以降は食べない」「朝か昼にラーメンを食べる」
を意識しました。

食事時間にに運動量を多く追加することで、私は減量に成功できたのです。
運動量というのは「エレベーターではなく階段で行く」「隙間時間で10キロ走る」
これを意識しました。

2つ目は「設定」です。
私は1か月後に友人の結婚式が控えていましたので、「かっこいい自分で出席する」と目標を設定してしていました。
あとは1か月後に結婚式場でちやほやされる自分を想像しながらダイエットに取り組むことを心掛けることに。
すると不思議なことに「1か月後の自分」になりきっているせいか、現状の自分に不満を感じてしまいます。
「変わりたい」という本能に目覚め、ダイエットに対して夢中になれますので意識してみてください。

以上の2点を意識するだけで私はダイエットに成功して、結婚式にもかっこいい自分で出席できました。
理想の自分を手に入れるきっかけになれればと思います。
ありがとうございました。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。