8時間ダイエットって何?わたしが本当に痩せたダイエット方法

お問い合わせはこちら

ブログ

8時間ダイエットって何?わたしが本当に痩せたダイエット方法

2022/10/07

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

8時間ダイエットって何?わたしが本当に痩せたダイエット方法

みなさんは「8時間ダイエット」というダイエット法をご存知ですか? わたしはこのダイエット法で1年かけて-20キロのダイエットに成功しました。
わたしは小さい頃から太っていることがコンプレックスで、なんどもダイエットをしようと試みては三日坊主になることの繰り返しでした。そんなときに出会ったのがこの「8時間ダイエット」。
「8時間ダイエット」とは、簡単にいうと1日の中で8時間の間しかごはんを食べてはいけないというダイエット方法。例えば朝7時に朝ごはんを食べたとしたら、その8時間後の15時がその日最後の食事になります。
「え? 夜にお腹空いちゃわない?」と思われた方もいるかもしれませんが、8時間は1日のなかのどこを切り取ってもいいので、朝10時に食べて夜18時に食べるなどでももちろん◎ 案外できる気がしてきませんか?
食事制限もなくごはんを食べる時間を制限するだけでわたしは5キロ痩せに成功し、そこでやる気に火がついてストレッチや軽めの筋トレ、食事の内容を野菜とタンパク質が摂れて糖質を控えるメニューにしたところさらに-15キロ! 友達や恋人からも「痩せたね~」と言われるようになりました。
無理な食事制限や運動が長続きしないのは、成果が出るまでがんばれないから。この「8時間ダイエット」でまずは「痩せる経験」を体験し、ダイエットへの一歩を踏み出してみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。