健康な体のためにはウコンのサプリメントを

お問い合わせはこちら

ブログ

健康な体のためにはウコンのサプリメントを

2022/04/20

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

健康な体のためにはウコンのサプリメントを

深酒後の二日酔いを回避できるようになるには、サプリメントでウコンの摂取がおすすめです。ウコンサプリメントを飲んだことがある人はたくさんいます。ターメリックという名を持つウコンは、もとはインドの植物であり、医学の面でも使われていました。ウコンは二日酔いの解消に役立つ成分であることは常識であり、お酒をよく飲む人が摂取をすることが多くなっています。実はその他の健康維持にも一役買ってくれる優れた成分としても有名です。肝臓の働きを改善する効果が得られることから、ウコンのサプリメントを使っているという人もいます。肝臓の働きをサポートし、健康的な肉体を維持するために、ウコンサプリメントを使う人もいます。ウコンにはクルクミンという成分が入っていて、この成分が、二日酔いの症状を抑えてくれるものです。二日酔いに対しても効果がありますが、脂肪肝になった肝臓にもクルクミンは有効であることが知られています。ウコンには食物繊維の多さから便秘解消効果、血中コレステロールを下げる作用、活性酸素を排出する作用等もあります。これらは動脈硬化予防やアンチエイジングに結びつく効果が期待できるウコンは、サプリメント商品として人気となっています。カレーなど、ウコンを料理に用いることも可能ですが、毎日の摂取は難しいので、サプリメントで摂取するようにしてみてください。

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

越谷市のせんげん台駅東口から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、ブログで当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする国家資格保持者、カイロプラクティックの専⾨資格者によって、⼼地よいと評判をいただいております。お客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。

ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供する越谷市のせんげん台駅直ぐの当院へ是非お越しください。初めてお越し頂く⽅も、是非お気軽にお問い合わせください。

また、通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。