サプリメントの飲み方と選び方について

お問い合わせはこちら

ブログ

サプリメントの飲み方と選び方について

2022/02/27

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

サプリメントの飲み方と選び方について

どんな飲み方をすればいいかを理解した上で、サプリメントを飲むようにしてください。サプリメントには、一日に摂取する量が決まっており、商品ラベルに記載されているので、必ず事前に確認しておきましょう。サプリメントの飲む量が少なくても、効果があまり出ない程度ですが、飲みすぎは厳禁です。飲む量が多すぎると、健康のためのサプリメントであっても、副作用が出ることもあるので注意が必要です。サプリメントにはいろいろな種類がありますが、効果的なタイミングはそれぞれ異なります。サプリメントを飲む時のタイミングが分からない場合には、サプリメントメーカーの窓口に問い合わせることです。サプリメントの販売金額が、あまりにも安かったり、あまりにも高かったりするものは避けましょう。商品の価格が高いからといって品質も高いという保障はなく、価格設定は製造原価から販売価格が決められています。たとえ高品質のサプリメントであったとしても毎日続けなければ意味がありません。あまり高価なサプリメント商品だと、費用の負担が大きくなり、途中で止めてしまう可能性も高くなるので、最初によく検討する必要があります。あまりにも安すぎるサプリメントは、有効な栄養成分の配合量が少なかったり、低品質で吸収率が悪いこともあります。健康のためにサプリメントを飲む場合には、品質と価格のバランスが取れた商品を選択するようにしましょう。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。