ダイエット法

お問い合わせはこちら

ブログ

ダイエット法

2021/12/17

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

ダイエット法

まずは何故ダイエットをしなければいけなかったのは健診で中性脂肪が1000を超えていて引っ掛かってしまい内科へ行く事となり再度採血をしたらやはり変わらず先生から体重を落とさないといけないとあり管理栄養士さんと話しをして今の食生活などを話して当時は毎日お菓子とか甘い物を摂っていたりポテトの食べ過ぎにより上がってしまいまずは運動をしてという事でしたので公園を毎日1時間歩いていてそれを3か月したら6キロ落ちまして運動不足もあったのでそれは効果がありあとは食事も野菜中心としたメニューを考えててもやしとか豆腐納豆とか毎日野菜を買ってきてお菓子も辞めてドリンクも甘い物は辞めてお茶とか麦茶にしてなるべく甘い飲み物は避けていてその後は腹筋を毎日10回から始めていきまして油物は特によくないという事でしたのでそれも少し辞めてお菓子とかもしばらくは食べずにいてやはり歩く事が大事でだいたい1時間前後くらいがちょうどいいので継続して中性脂肪も今は200まで下がりました。運動と食事はとても大事ですしそれだけでも落とす事ができるのでぜひとも参考になればいいかとおもいます。お菓子が一番よくないみたいなので食べ過ぎないように今はしていて体重も維持できているので継続は力なりですね。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。