⼼地よい空間づくり

お問い合わせはこちら

ブログ

⼼地よい空間づくり

2021/10/10

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

⼼地よい空間づくり

「換気で外の空気を取り込む」

まずは、⾃分の家の 窓の位置で⾵通しのよさを チェ ックしてみましよう。

 

⾵は⼀つの窓を開けただけでは通らないので、部屋の対⾓線上付近にある2カ所の窓を開ける必要があります。部屋に⼀つしか窓がない場合は 全ての部屋と廊下のドア を開け放して フロア単位で⾵通しを考えま す。部屋の空気は、中で⼈が過 ごしているだけで どんどん汚れていきま す 。 空気のこもりやにおいが気になったら、消臭スプレーや芳⾹剤を使う前に、 たとえ1⽇数⼗分でも⽞関のドアを開け放ち、換気扇を回すなどして外の空気を⼊れましよう。きれいな空気を保つには、こまめに拭き掃除をすることも有効です。

 

ぽんてでは、患者様に「⼼地よい空間」と思って頂けるような空間づくりをしています。
これから暑い季節がやってきます。夏を涼しく快適におくっていきましょう︕

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。