目の疲れに効果的な成分が配合されたサプリメント

お問い合わせはこちら

ブログ

目の疲れに効果的な成分が配合されたサプリメント

2021/10/04

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

目の疲れに効果的な成分が配合されたサプリメント

疲れ目は甘く見られやすいですが、場合によっては、結構きついということもあります。目の健康に気を配っている人の多くが、目の疲れを改善するのに役立つ成分が配合されたサプリメントを利用しているそうです。眼精疲労によいサプリメントの存在は、日頃、テレビや雑誌などの情報媒体に触れる事が少ない人でも、見知っているのではないでしょうか。たかが目の疲れと甘く見ていると、肩や首の筋肉がこってきたり、頭痛や嘔吐などの身体症状にあらわれてくる可能性もあるようです。パソコンや、スマフォなどを使うことが多くなり、仕事でも、プライベートでも、目が酷使されやすくなってきています。目の疲れを解消するには、目を使わない時間をつくることが大事だとわかっていても、スマフォやパソコンを一切使わない生活をするのは、そう簡単なことではありません。目を休ませることがうまくできないという時には、目の健康を促進するためにサプリメントを使うという選択肢もあります。目に良いといえば、ブルーベリーが知られていおり、サプリメント商品もたくさんのものが販売されています。目にいい成分としてよく知られているアントシアニンは、ポリフェノールに分類させる成分であり、ブルーベリーに特に多いと言われています。ただし、両手からあふれるくらいのブルーベリーを一日で食べなければ、必要なアントシアニンを確保することができません。毎日、新鮮なブルーベリーを調達して、その都度食べるのは大変なことですが、アントシアニンはこまめに摂取することが重要になってきます。その点、サプリメントなら、気軽に摂取することができます。ブルーベリーのサプリメントや、アントシアニンを含むサプリメントなどが人気があります。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。