目におすすめのサプリメントとは

お問い合わせはこちら

ブログ

目におすすめのサプリメントとは

2021/10/02

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

目におすすめのサプリメントとは

パソコンやスマートフォンの普及によって、液晶画面を見る時間は増えており、多くの人が目の疲れなどのトラブルを抱えているそうです。社会人も学生も多くの人が、日頃からパソコンやゲーム、テレビなどの画面を長い時間見る事によって、目は常に酷使されています。近年では、ドライアイや、眼精疲労に対する目薬や、サプリメントを普段から活用しているという人が、増加している傾向にあります。健康や、美容のためにサプリメントを使っているという人は多くなっているため、特に身体的な不調はないけれど、サプリメントを使うという人もいます。ですが、サプリメントを摂取している人の中には、雑誌やテレビで高く評価されているサプリメントなのに、健康になれた気がしないという方もいます。食品として販売されているサプリメントは、薬と違って時間をかけて体質を改善するために摂取しているのであり、一朝一夕で変化が出たりはしないものです。それでも、長く使用していてもあまり実感が無い人は、間違ったサプリメント選びをしているかもしれません。目の健康に役立つ成分を含んでいるとしてよく知られているのはブルーベリーですが、実は他にも人気のあるサプリメントがあります。サプリメントで、ビルベリーの成分を摂取するという方法で、目の疲れを回復させるという方法があります。目の疲れにいいというアントシアニンが、ビルベリーには、ブルーベリーの3倍も含有されています。特に、北欧で摂れたビルベリーは豊富なアントシアニンを含んでいます。光が網膜に与えている負担を軽減させる成分としてルテインかありますが、このルテインのサプリメントを摂取しているという人も多いようです。ヒルベリーや、ルテインのサプリメントを摂取することで、長年の懸案事項だった目の疲れを緩和することが可能かもしれません。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。