交通事故によって、⾸の痛みが出てしまった⽅

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故によって、⾸の痛みが出てしまった⽅の交通事故治療

2021/09/26

越谷の整体ぽんて鍼灸整骨院

交通事故によって、⾸に痛みが出てしまった⽅

⾸の痛み、とても⾟いですね。


ただ⾸が⾟いと⾔っても
頚椎捻挫、頚部捻挫、頚椎挫傷、外傷性頚部症候群、むち打ち症、頚椎椎間板ヘルニア、外傷性頚椎椎間板ヘルニア などが考えられます。


同じように⾸が⾟いと⾔っても、これらの状態によって治療⽅法が変わっていきます。

交通事故治療は、期間が限られています。後遺症を残さないためにも早期治療、早期回復が重要です。当院では、その時その時の患者さんの状態を伺いながら、治療を進めて参ります。


交通事故で首の痛みが出てしまった方は、ぽんて鍼灸整⾻院に⼀度ご相談ください。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。