五十肩に整体!ぽんて君のつぶやき

お問い合わせはこちら

ブログ

五十肩に整体!ぽんて君のつぶやき0711

2021/06/27

五十肩に整体!ぽんて鍼灸整骨院

  • 初診料・再診料
    ※最終来院日より一か月空いた場合、
    または新たな怪我をしてしまった場合にかかります

    1,000円

  • 一般整骨治療
    負担割合によります
    ※各種保険、労災、交通事故 スポーツ保険 など取扱い

    ~500円

  • 交通事故治療
    自賠責保険など保険適応された場合に基本窓口負担はありません。

    0円

  • カイロプラクティク

    1,500円~4,000円(税別)

  • 鍼灸

    500円~3,000円(税別)

越谷の整体、ぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

越谷市のせんげん台駅東口から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、ブログで当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする国家資格保持者、カイロプラクティックの専⾨資格者によって、⼼地よいと評判をいただいております。お客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。

ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供する越谷市のせんげん台駅直ぐの当院へ是非お越しください。初めてお越し頂く⽅も、是非お気軽にお問い合わせください。

また、通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談ください。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

保存的加療とは、手術に踏み切らない治療法を指し、基本的に慢性的でない椎間板ヘルニアは、保存的な加療によっても30日程度していけばほとんどの痛みは軽快します。
外反母趾の治療を始めるのなら、始めに行うべきことは、足にきちんと合わせた高性能のインソールを仕立ててもらうことで、そのおかげで手術を選択しなくてもよくなる喜ばしい例は数えきれないほどあります。
レーザー手術を行なった方々の感想も含んで、体に悪影響を及ぼさないPLDDと称されている新しい治療法と頚椎ヘルニアの原理をお見せしております。
変形性膝関節症という病は、膝の関節内にある骨や軟骨が磨滅したり、破損したりする慢性病で、高年層に見られる膝の痛みの主な理由として、非常に耳にする機会の多い持病の一つです。
頚椎ヘルニアが元凶である腕部のしびれを始め首の痛みで受診して、整形外科の治療にかけたのに微塵も実効性がなかったみなさんにご案内させてください。こちらの手法を取り入れることにより、長い間悩まされていた方が長い間の苦悩から解放されました。

外反母趾が悪くなってくると、痛みや骨格の変形がかなり強くなることから、治すのは無理と間違えて認識している人がいるようですが、しっかりと治療することによりきっちり快方に向かうので悲しむ必要はありません。
肩こりを解消する目的で作られた健康グッズには、凝っている部分を伸ばしたりできるように作られている製品を筆頭に、凝りやすい肩を温めるように考えて作られている実用的なものに至るまで幅広い品種があるので自分に合ったものを選べます。
首の痛みだけにとどまらず、手や足が麻痺する感覚などが生じている場合、頚椎周辺に命を危機にさらす緊急の健康上のトラブルが出ている可能性が考えられるので、用心してください。
首が痛いのを治すために上部頸椎を整えていくのではなくて、脳が伝える命令を身体中に的確に神経伝達させるための調整で、その効果が出ることで頑固な首筋のこりやしつこい首の痛みなどの症状が軽快します。
効果的な治療方法は色々紹介されていますから、納得いくまで確認することが肝要でありますし、自身の腰痛の病状に適合しないと判断したら、停止することも考えた方がいいでしょう。

鍼灸治療が禁じられている坐骨神経痛には、妊娠により育っていく胎児が神経に影響を与えたことが要因となって生じるものがあり、この状態に刺鍼を行うと、流産になってしまうケースもあります。
手術などは行わない保存療法には、物理的エネルギーにて治療する物理療法、薬で治療する薬物療法等があり、個々の患者さんによって異なる椎間板ヘルニアの気になる症状に応じて治療テクニックをプラスして遂行するのが普通です。
足指が変形していく外反母趾を治療する際に、保存療法を施しても耐え難い痛みが続くか、とんでもなく変形していて標準的な靴を履けなくなっている方には、最後には手術の選択をするという状況になります。
首の痛みはその要因も痛みの度合いも非常に多様であり、一人一人に向いている対応の仕方が明らかになっていますから、あなたが今現在感じている首の痛みがどんな原因で引き起こされたのかしっかり把握して、ベストな対応をするべきです。
整形外科での治療のみならず、鍼治療を受けることでも日常の深刻な坐骨神経痛の痛みなどの症状がほんのちょっとでも楽になるなら、一時的にでもトライしてみてもいいのではないでしょうか。

腰の疾患でよく耳にする腰椎椎間板ヘルニアの数多くの治療手段の中で、鍼灸やカイロ等の代替医療と言われる治療で患部の周囲が圧迫されることになって、ヘルニアが改善されることなく悪化したという例も少なくないので、用心すべきです。
俗にいう猫背だと、細い首に負荷がかかり、常態的な肩こりの原因となるので、肩こりの不快な症状を根っこから解消するには、何をおいても元凶である猫背を解消するのが先決です。
パソコンを使用した仕事時間が長くなってしまい、肩こりを感じたなら、直ちに挑戦してみたいと思うのは、面倒くさくなくて誰でもできる肩こり解消のノウハウに決まってますよね。
古来より「肩こりに効き目あり」と認められている風地などのツボやよく効くマッサージ法なども星の数ほどありますから、少しでも肩こりが解消するように、とりあえずは自宅でやってみるのがいいと思います。
頚椎ヘルニアになると見られる手の痺れ感と言うものや首の痛みに関して、整形外科の治療だけではちっとも効果を感じなかった患者さん必ず見てください。この方法を実践することにより、数多くの人が改善することができています。

日本人の国民病とも言われる腰痛は、その人その人で発症するに至った誘因も痛みの強さも全く異なりますので、個々の要因と痛みの度合いを客観的に認識したうえで、どのように治療を進めていくかを決めずにいくのは非常に危険です。
病気に罹ったり老化したりすることで背中が湾曲しいわゆる猫背になってしまうと、約5kgと言われる重い頭が重心よりも前に来るため、それを受け止めるために、いつも首の筋肉が緊張しているという状況になり、慢性疲労を起こしてつらい首の痛みに襲われることになります。
人に話すことなく苦悩していても、何ともしがたい背中痛が消えてなくなるなんてことはあるはずありません。今直ぐ痛みから逃れたいなら、迷うことなくご連絡いただいた方が良いでしょう。
あなたは、我慢できないほどの膝の痛みを感じた経験はあるでしょうか。だいたい1回はあることでしょう。現実に、鈍い膝の痛みで苦しんでいる人は結構多いという状況にあります。
思いもよらないことですが、痛みを和らげる薬がうまく作用せず、長きにわたって苦しめられてきた腰痛が、整体法で治療することで劇的に快方に向かったという場合が普通にあります。

激しい腰痛に陥っても、大概レントゲン撮影をして、痛みを止める薬をもらい、じっと安静にしているように勧められて終わりとなり、能動的な治療が施されることはそんなに多くはありませんでした。
痛みを伴う頚椎ヘルニアに罹患している方が、整体をやってもらうべきかどうかは、一概には言えませんが、治療が終わった後のリハビリや再度発症しないようにするためには、ベターな選択であると断言します。
腰痛が出たら「温湿布で温める?」「冷却する?」「突然の痛みへの対応方法は?」など腰痛に関して最低限知っておきたいことや、ありがちな質問の他にも、後悔しない医療機関の選び方など、有益な内容を開示しています。
妊娠によって誘発される一時的な坐骨神経痛は、出産を終えることで骨盤を圧迫する原因が消え去るわけですから、大変な思いをした痛みもそのうちに消えるはずなので、専門医による治療は必要ないと言ってもいいでしょう。
現在は、親指の骨切りを実施したというのに、その日のうちに帰れるDLMO手術という方法も一般的になっており、外反母趾を治療する方法の一つの手段として並べられ利用されています。

ずっと前から「肩こりに有効」と伝承されている特定の場所にあるツボやマッサージも探せばたくさんみつかるので、肩こり解消を目標に、何よりもまず手近なところでトライしてみるのがいいかと思います。
頑固な膝の痛みは、合間に休息なしに激しい運動を継続したことが原因の膝に対する負荷のかけ過ぎや、事故やトラブルによる思いもよらない身体の故障で生じる場合があります。
多くの人を悩ませる坐骨神経痛の治療の際、専門の装置を用いたけん引に頼る整形外科も結構多いですが、その種の治療法は筋肉が硬直化する恐れが少なからずあるので、やめておいた方が安全と言い切れます。
近年はネットを使って「肩こり解消グッズ」などの検索ワードを打って検索を実行すると、けたはずれのお助けグッズが出てきて、ピックアップするのに苦悩するレベルです。
長い間悩まされている背中痛だというのに、どんだけ医院を訪ねて確認してもらっても、素因も治療法も明白にならず、整体治療に賭けようかと思っています。

病院で頚椎ヘルニアに違いないと宣告されたのですが、今直ぐにでも痛みを排除するには、「どこの医療機関で治療に専念したらいいか誰か教えて!」と思い悩んで知る人は、早急にご訪問ください。
想像してみたとして根深い首の痛み・首筋のこりや肩こりから自由になって「心も身体もいきいきと健康」を達成できたらどんなにいいでしょうか。現在の身体の状態を解消したら再度同じトラブルで苦しまない身体になりたいとは思いませんか?
スマートフォン、PCの継続使用による慢性化した疲れ目のせいで、肩こりや頭痛のような症状が起こる例もあるので、悪化しつつある疲れ目を適切に治療して、つらい肩こりも深刻な頭痛も100パーセント解消しませんか。
歳を重ねるほど、患者数がうなぎ上りに増加する根深い膝の痛みの誘因のほとんどは、膝軟骨の摩耗によるわけですが、ひとたびすり減って薄くなった軟骨は、二度とふたたび再生はしないのです。
外反母趾テーピング法は、関節の変形が酷くなる外反母趾を手術なしで治療する一番効果のある治療技術と言え、数えきれない人数に達する臨床からも「保存的な療法として確定している」という事実が存在するのではないでしょうか。

神経や関節が起因となるケースに加えて、もし右中心の背中痛といった場合は、実際は肝臓がひどい状態になっていたといったこともあり得るのです。
首が痛いのを治すために上部頸椎の調整を行うのではなく、脳が伝える命令を全身の隅々まで滞りなく神経伝達させるために調整を実施するのであり、その効き目で熟睡できないほどの首筋のこりや慢性的な首の痛みが改善されることになるのです。
外反母趾の治療方法である運動療法という筋肉を動かす療法で肝心なのは、母趾の付け根部分にある関節がちょうど「くの字」の形をキープしてしまうのを防止すること、また母趾の付け根についた筋肉である母趾外転筋の筋力を鍛えることです。
動かないようにして寝ていても発生する刺すような首の痛みや、ほんのわずかな動きでも強い痛みが起こる場合に挙げられる病気は、がんや感染症です。直ちに医師に診せましょう。
外反母趾を治療する際、第一に着手すべきことは、足にきちんと合わせたちょうど良いインソールをオーダーすることで、それが功を奏して手術に踏み切らなくても痛みが出なくなる例はいっぱい存在します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。