交通事故治療は整骨院でも出来ます!ぽんて君のつぶやき

お問い合わせはこちら

ブログ

交通事故治療は整骨院でも出来ます!ぽんて君のつぶやき0322

2021/03/08

交通事故治療は整骨院でも出来ます!ぽんて鍼灸整骨院

  • 初診料・再診料
    ※最終来院日より一か月空いた場合、
    または新たな怪我をしてしまった場合にかかります

    1,000円

  • 一般整骨治療
    負担割合によります
    ※各種保険、労災、交通事故 スポーツ保険 など取扱い

    ~500円

  • 交通事故治療
    自賠責保険など保険適応された場合に基本窓口負担はありません。

    0円

  • カイロプラクティク

    1,500円~4,000円(税別)

  • 鍼灸

    500円~3,000円(税別)

越谷の整体、ぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

越谷市のせんげん台駅東口から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、ブログで当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする国家資格保持者、カイロプラクティックの専⾨資格者によって、⼼地よいと評判をいただいております。お客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。

ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供する越谷市のせんげん台駅直ぐの当院へ是非お越しください。初めてお越し頂く⽅も、是非お気軽にお問い合わせください。

また、通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談ください。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

病院での医学的根拠に基づいた治療の他にも、鍼灸治療によっても日頃のとても苦しい坐骨神経痛の耐え難い痛みが少しでも改善するなら、1回は体験してみても損はないと思います。
お尻や足への放散痛がある坐骨神経痛の誘因が明白な場合は、その要因を無くしてしまうことが本質的な治療になり得るのですが、何が原因か判断がつかない時や、原因がわかっていても取り除くのが難しいというような場合は、症状の緩和を目的とした対症療法を行います。
最近2~3年でパソコンが広く普及したせいもあり、頑固な首の痛みに苦しむ人がすごい勢いで増えていますがその一番の誘因は、猫背のような悪い姿勢を長い間やり続けることだと思われます。
首の痛みを和らげるために上部頸椎の調整を行うのではなく、脳からの指示を身体全体に神経伝達物質を介して正確に伝えるために歪みを調整するもので、そのおかげで首のこりとか耐え難い首の痛みが好転します。
詳しい方も多いかと思いますが、数多くのホームページの中に腰痛治療に関するお役立ちサイトも非常にたくさん存在するので、自分の状態に対して適切な治療手段や病院等の医療機関または整体院を選定することも手軽にできるのです。

外反母趾の一般的な治療法である運動療法という筋肉を動かして行う療法において非常に大切なことは、第一趾の付け根部分にある関節が人差し指の方向へ曲がった状態に定着してしまうのを防止すること、並びに親指の付け根にある筋肉の母趾外転筋の筋力の増強です。
ひとつの場所に止まることができかねる背中痛の原因ということで、脊柱側弯症とか骨盤の歪み、背骨のゆがみ等々が想定可能です専門機関に出向いて、間違いのない診断をしてもらうことが大切です。
兼ねてより「肩こりが楽になる」と認められているいくつかのツボやマッサージ法なども数多くありますから、肩こりを解消するために、何よりもまず自身で導入してみるのも悪くないでしょう。
現代ではウェブの検索エンジンを活用して「肩こり解消グッズ」などのキーワードで検索を実行してみると、凄まじい数の製品が画面いっぱいに表示されて、選択するのに苦悩するレベルです。
レーザー手術を行なった方々の評価も取り入れて、体にとりましてマイナス要素を残さないPLDDと呼ばれている評判の治療法と頚椎ヘルニアの機序をお見せしております。

誰もが一度は経験するといわれる肩こりは、発生する原因も解消テクニックもかなり多くの種類があり、病院へ行っての医学的な面からの治療、整体に代表される民間療法、食生活や生活習慣のチェック、手軽にできるストレッチなどが主だったところです。
頚椎ヘルニアの治療の中の1つ、保存的療法については、マッサージを始めとした理学的療法であるとか、頚椎牽引療法等々があるのです。自身に適合するものを選択しなければいけません。
考えられる誘因のうち、がんなどの腫瘍により馬尾や神経根が圧迫を受けて坐骨神経痛の症状が出た場合は、うずくような痛みが激しく、保存的加療を行うだけでは効かないのが大きな特徴であると言えます。
いつまでも、膨大な時間をかけて治療を続けたり、入院して手術を受けるという状況になると、多額のお金を使うことになりますが、こういう問題の発生は腰痛だけに限られた特殊なこととは言えません。
ぎっくり腰もその原因は同じ様なものですが、動きの途中やくしゃみにより陥ってしまう背中痛に関しては、筋肉あるいは靭帯等々に炎症が生じてしまうことで、痛みも発現していることが多いと言われます。

病院等の医療機関で治療を受けた後は、通常の生活を送る中で正しくない姿勢を直したり腰の筋肉をもっとつけたりなどしておかないと、症状が進行する椎間板ヘルニアに関連する問題は存在し続けます。
気持ち悪くなるほど心から憂慮せず、ストレス解消のためにも旅に出て、リラックスしたりすることが筋肉にも好影響を及ぼして、背中痛がなくなってしまうといった方もいるとのことです。
首の痛みをはじめ、手足の感覚が変という自覚症状などが生じている場合、頭を支えるための骨である頚椎に生き死に関わるいくつかの健康障害が引き起こされている可能性が高いので、注意しなければなりません。
足指に変形が生じる外反母趾に苦悩しながら、なんだかんだと治療することに関してギブアップ状態にあるという方は、ひとまずしり込みしないで可能な限り近い日に専門医のいる病院を受診するようにしましょう。
頚椎ヘルニアの治療として著名である保存的療法というものには、マッサージを含んだ理学的療法、他には頚椎牽引療法等が存在します。あなたに合うものを選ばなければいけません。

パソコンを用いた作業をする時間が予想より長引き、肩がこったと感じた時に、直ちに取り入れてみたいのは、面倒くさくなくて楽にできる肩こり解消手段だと思います。
シクシクとした膝の痛みは、きちんと休息時間を設けずにトレーニングをずっと続けたことによる膝の使い傷みや、不測の事態による思いがけない身体のダメージで発現するケースがあるという事も知られています。
動かないでいるなんてとんでもないというくらいの背中痛に陥る主因として、脊柱側弯症や骨盤のゆがみ、背骨の変形等々が想定されます。医療施設を訪問して、確実な診断を受けるようにしてください。
我慢できないほどの痛みを伴う腰痛が発生する素因と治療の原理をしっかり認識しておけばふさわしいものとそうは言いきれないもの、必要性の高いものとそうでないと考えられるものが区別できるでしょう。
一般的に、肩こりや頭痛のような辛い症状を綺麗に解消するために重要なことは、たっぷりと栄養バランスに配慮した食事と良質な休養を取得してストレスをできるだけゼロに近づくようにし、心と身体両方の疲れを取り払うことです。

外反母趾を治療する方法である運動療法という筋肉を鍛える療法において一番肝心なことは、足の親指の付け根のところにある関節が人差し指の方向へ曲がった状態のまま固まってしまうのを防御すること、更に足指を動かす時に重要な母趾外転筋の筋力を高めることです。
もしきちんとした腰痛の治療を始めようと思うのなら、数多くの治療のノウハウの良い面と悪い面についてよく理解して、今現在の自分の調子に最も向いている方法をピックアップしましょう。
外反母趾治療のための手術の実施は18世紀ごろより行われている一般的な治療方法で、今でも多種多様な技法の報告がなされており、全体では原因や症状に応じて100種類以上にもなるそうです。
自らの身体が置かれている状態を自分自身で認識して、ギリギリのところをはずれないように予め予防線を張っておくという行為は、自分しかやることができない椎間板ヘルニアを少しでも改善するための治療のやり方と言っても過言ではありません。
妊娠によって起こる軽度の坐骨神経痛は、出産を終えることで神経の圧迫要因が消えてなくなるわけですから、つらい痛みも忘れた頃に治ってしまうため、きちんとした治療は特に必要はありません。

最近2~3年で大勢の人がパソコンを使用するようになったこともあり、不快な首の痛みに苦しめられる人が急激に増えており、その一番の誘因は、同じ姿勢を延々と保持するという良くない環境に起因します。
胸の内にしまって籠りっきりになっていても、お持ちの背中痛が消滅することはありませんよ。直ちに痛みから解き放たれたいなら、じっとしていないでコンタクトしてきてください。
肩こり解消が目的の商品には、伸ばしたい時にすぐストレッチできるように知恵が絞られてるものを筆頭に、肩を温めることができるように仕掛けがされている使う側の身になって考えられたものまで、多くの種類があるのでいろいろ選ぶことができます。
外反母趾の治療方法である運動療法という筋肉を運動させる方法には元々その関節を動かす筋肉によって自身の筋力で関節を動かす自動運動と、別の部位の筋肉や他動運動機器、専門の作業療法士等、他者の力を利用して関節を動かしてもらう他動運動が考案されています。
我慢できない腰痛は「温めると痛みが和らぐ?」「冷湿布で冷やす?」「突然痛みに襲われた時の対処方法は?」など誰しも不安に思っているような事柄や、一般的な質問の他にも、最適な医療機関の選び方など、役に立つ知識をお届けしています。

今は、TV通販やネット上の様々なサイト等で「辛い膝の痛みに効き目あり!」とその優れた効き目を謳い上げている健康補助食品やサプリは星の数ほど見受けられます。
色々ある誘因の一つの、腫瘍がもとで坐骨神経が圧迫されることにより坐骨神経痛が起きたケースでは、疼痛がかなり激しく、メスを入れない保存療法では有効な結果は得られないのが大きな特徴であると言えます。
皆さんは、膝の痛みを認識したことはありますか?おおむね1~2回はあることでしょう。実際、鈍く重い膝の痛みに悩まされている人は予想以上にたくさんいるのです。
医学的知識の画期的な向上により、治りにくいと言われていた腰痛の最先端の治療方法も最近の10年ほどで信じられないくらい別物となったので、あきらめの境地に達してしまった人も、試しに病院へ行ってみてください。
安静を保持していても出現する我慢できないほどの首の痛みや、若干動かした程度でも酷い痛みに襲われる時に思い当たる病気は、がんや感染症です。なるべく急いで病院で医師に診せるようにしましょう。

変形性膝関節症なる疾病は、膝を守るクッションの役割を担う軟骨が擦れて薄くなったり、脆くなり変形してしまったりする慢性的な疾患で、高年齢層が悩む膝の痛みの主な要因として、様々な疾病の中で一番多くあるものの一つと言っていいでしょう。
姿勢が猫背の形でいると、頭を支えなければいけない首に物理的なストレスがかかり、一向に良くならない肩こりの要因となるので、長年悩まされてきた肩こりを根本的に解消するには、最初に慢性的な猫背を解消することを第一に考えましょう。
様々な原因により起こる坐骨神経痛の治療をするにあたって、機械によるけん引を用いる病院もありますが、その治療の進め方は筋肉を硬くしてしまうケースもあるため、別の方法を試した方がいいでしょう。
睡眠のとり方も肩こりには相当な影響があり、眠る時間を変えたり、普段使っている枕を肩こりにいいといわれるものに変えたりしたことで、悩んでいた肩こりがすっきり解消できたなどの情報もちょくちょく耳にします。
親指が変形してしまう外反母趾に苦痛を覚えつつ、挙句の果てには治療そのものに関してギブアップ状態にあるという方は、ひとまずしり込みしないで可能な限り一番速やかに外反母趾を専門に診てくれる医療機関で診察してもらいましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。