整骨院・治療院で行う「超音波治療」の特徴とメリット

お問い合わせはこちら

ブログ

整骨院・治療院で行う「超音波治療」の特徴とメリット

2021/02/18

せんげん台の整体ぽんて鍼灸整骨院

整骨院・治療院で行う「超音波治療」の特徴とメリット

超音波治療は、体の深部に⼿によるマッサージの数倍の圧⼒を直接与えることができます。

超⾳波が体の組織に吸収される際に⽣じる熱で、温熱作⽤を発⽣させます。超⾳波が到達している範囲を⽴体的に温めるので、⾎⾏促進や疼痛を緩和させることができます。

ケガや痛みの急性、慢性期問わずに治療が可能です。

周波数を変えることにより、浅部から深部までのピンポイント治療が可能で、薬剤を塗布して超⾳波をかけることで、薬剤の浸透性を⾼めます。

当院でも、スポーツによるケガの他、ぎっくり腰や慢性の痛みなどにも使⽤しています。
ご使⽤に関しては当院のスタッフまでお尋ねください。

越谷の整体、ぽんて鍼灸整骨院

お⾝体のことでお悩みの事がありましたら、お気軽にご相談ください!

 

「安らぎの整体で⼈気のぽんて鍼灸整⾻院のブログで疲れたお⼼も癒されてください」

越谷市のせんげん台駅東口から徒歩3分の便利な場所にございますぽんて鍼灸整⾻院では、ブログで当院の情報も併せてご案内しておりますので、ぜひご覧ください。
当院では柔道整復師や鍼灸師をはじめとする国家資格保持者、カイロプラクティックの専⾨資格者によって、⼼地よいと評判をいただいております。お客様のお体の状態に合わせた整体をご提供しております。カイロプラクティックの専⾨技術を活かし、⾻格やお体のバランスを整え、お体のお悩みや痛み、疲労を緩和させていただきます。

ブログでお⼼の癒しを得ながら、お体の癒しをご提供する越谷市のせんげん台駅直ぐの当院へ是非お越しください。初めてお越し頂く⽅も、是非お気軽にお問い合わせください。

また、通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談ください。

越谷にある整体院は、お客様にリラックスした状態で施術をご利用いただけるよう、施術の品質はもちろん、院内の雰囲気づくりや接客にもこだわっております。日々の疲れやお悩みを忘れてほっと一息つけるような、お客様にとって居心地のよい空間を提供できるよう、工夫を重ねてまいりました。これまでにご利用いただいたお客様からも多くの喜びのお声を頂戴しており、アットホームな雰囲気で多くの方から親しまれております。
体の痛みはもちろん、ちょっとした不調や違和感もいつでもお気軽にご相談いただける、地域の頼れる存在を目指しております。常にお客様一人ひとりと真剣に向き合って施術を行い、最適な対応ができるよう努めてまいりました。幅広い症状のお悩みに対応できる、確かな技術と経験がございますので、越谷整体院をお探しの方は、是非ぽんてカイロプラクティックオフィスをご利用ください。また、一人で通うことのできない方にも訪問鍼灸マッサージを行い、地域の皆様に貢献したいとも思っております。是非ご相談、ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。