越谷の整体ぽんてカイロプラクティックオフィスで「痛み」や「しびれ」の治療に!

お問い合わせはこちら

ブログ

越谷の整体ぽんてカイロプラクティックオフィスで「痛み」や「しびれ」の治療に!

2020/01/22

越谷で痛みやしびれの整体にぽんてカイロプラクティックオフィス

どこに治療に行って良いのか分からない方に

はじめまして、院長の髙橋と申します。
当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
このページをご覧になられているあなたは、様々な不安を抱えておられると思います。

今までも
・頭痛や肩の痛み、腰痛や膝の痛みなどを感じている方
・肩こりや腰が重い、頭が重いなどを感じている方
・顎が痛い、口が開かないといった方
・妊娠中に腰が痛くなってしまった方
・坐骨神経痛など、手足がしびれてしまうようになった方
・薬による治療に不安を感じている方
・手術を勧められているが、他に何か方法を探している方
・今の治療でなかなか良い結果が得られず、不安に感じている方
・健康維持、予防、体のケアを考えている方 など
様々な方がいらっしゃいました。

整形外科、内科、整骨院(接骨院)、カイロプラクティック、整体、鍼灸院、…  どれにも強みがあって、弱みもあります。
それらを整理することが出来て、それぞれを補いながら施術する事が出来たら、それがあなたにとって一番の事になるのではないかと思いまして、勉強してきました。

越谷、春日部、せんげん台周辺にお住いの方々、遠方からいらしてくださる方々に、「とりあえず、ぽんてカイロプラクティックオフィス 鍼灸整骨院に相談してみよう。」その言ってもらえる様な治療院づくりを目指して 取り組んでおります。

「ぽんて」とは、イタリア語で「架け橋」の意味を成します。
ぽんてカイロプラクティックオフィス鍼灸整骨院のロゴが示しているものは…

「手と手」を取り合った形が「架け橋」の様に見えませんか?

治療は、お互いが協力することで、より良い治療が出来ます。
どんな事でも、気になること、思い当たること、何でもお話しください。

当院では、しっかりとお話を伺います!

・どこにどのような症状があるのか
・その症状はどのように始まったのか
・どのようにすると、その症状が出てくるのか
・普段はどのような事をされているのか など
カウンセリングを行い、その後、身体を多角的に検査し、あなたに最適な施術を提供できるように心掛けています。
また、当院では予約優先制となっております。それは、あなたとしっかり向き合うための時間を確保するために予約を取らせていただいています。
来院の際には、ご予約のご連絡をお願いいたします。

 
越谷、春日部、せんげん台駅徒歩3分の治療院、交通事故治療、顎、首、肩、腰、膝、足首の痛みやしびれ、はり、きゅう、整骨院、カイロプラクティック、整体、マッサージ、腰痛、肩こり、頭痛
あなたが、より良い生活をおくる事が出来るように、お手伝いすることが出来たら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちしています。


腰痛で自宅から近い接骨院を探して資格のあるところで選びました。症状をよく聞いて下さり施術も色々と合う合わないをみながら行ってくれました。家で出来ることも毎回アドバイスしてもらえて痛みが強い時など自宅でケアも出来ました。悪化した時もすぐに診てもらえてとても助かりました。予約制でじっくり施術してもらえておススメです。身体がとっても楽になって、とてもありがたいです。

素直な気持ちになれて…スタッフの方が優しいのと話しやすいのでリラックスできて、身体が元の体形に戻っていくのを実感できました。料金も安いのでずっと続けて行きたいと思っています。

ご来院時の流れ

①受付
 予診票へのご記入をお願いします。


②カウンセリング
 現在の体調、日常生活、これまでの状態などを伺います。
      
③検査・施術
 状態をチェックするため、検査を行いながら施術を行います
 ※ここでは多少、体を動かしていただくことがありますので動きやすい服装をご用意ください。 
      
④施術後の説明
 現在の状態を確認し、今後の治療の方針・日常生活の注意点
 などをお話します。 
      
⑤会計・次回予約

ぽんてカイロプラクティックオフィス ぽんて鍼灸整骨院

ぽんてカイロプラクティックオフィス ぽんて鍼灸整骨院

電話番号
048-972-5931
所在地
〒343-0042
埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
営業時間
月~金
9:30~13:00 (最終受付)
16:00~19:30 (最終受付)
土・日・祝日
9:30~18:00(最終受付)
定休日
なし ※詳細はホームページまたはご電話にてご確認下さい。
併設店舗
リラクゼーションならぽんてアロマサロン
お気軽にお問い合わせください

よくあるご質問

どのような服装でいけば良いですか?
楽な恰好がおすすめです。動きやすく、締め付けのない服装をおすすめしています。普段のままでも構いませんが、施術の際に必要に応じてお着替えをお願いする場合もあります。お着替えのご用意をしております。
駐車場はありますか?
申し訳ございません。当院でのご用意はございません。すぐ近所にいくつかのコインパーキングがございます。また、目の前にはスーパーなどもありますので、お買い物ついでにいらしてください。
一回の施術に、どのくらい時間がかかりますか?
初診時は、1時間前後を目安としてお考え下さい。
初めて施術を受けていただく際には、問診票にご記入いただき、カウンセリング等を行います。状態をお伺いした後に施術という流れになります。お身体に生じているお悩みをお伺いし、原因は何かを、考えていきましょう。施術を長い時間行う、というわけではありません。各回、状態によって施術の内容や時間は異なりますので、ご了承ください。
朝食後、昼食後など、食後すぐに施術を受けても問題ないでしょうか?
特に問題はございませんが、腹部に触れることもあり、うつぶせで施術も行うこともありますので、食後の場合は、施術の際に一言お伝えください。しかしながら、アルコールの摂取後は、お断りすることもございます。出来る限りお控えいただきますようお願い致します。

越谷の整体ぽんてカイロプラクティックオフィスでみんな笑顔に!

お電話お待ちしています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。