越谷市でぎっくり腰の整体ならぽんてカイロプラクティックオフィスにお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

越谷市でぎっくり腰の整体ならぽんてカイロプラクティックオフィスにお任せください

2020/01/21

越谷市でぎっくり腰の整体なら

ぽんてカイロプラクティックオフィスにお任せください

ぎっくり腰や腰痛などの治療もお任せください!

普段健康な⽅でもちょっとしたことで突然起こってしまうのがぎっくり腰です。
重いものを持ち上げたり、疲労が蓄積したりといった原因でいきなり痛みが出ることが特徴ですが、中には思い当たる原因がないという患者様もいらっしゃいます。


「ぽんてカイロプラクティックオフィス」では原因不明のぎっくり腰に対しても患者様からヒアリングをしてから検査することで、痛みの原因が筋⾁にあるのか、それとも⾻格の歪みにあるのかを特定し、患者様1⼈1⼈に最適な治療を提案いたします。


慢性的な腰の痛みは通常⾃由診療となりますが、ぎっくり腰の場合は急性の症状となりますので保険が適⽤されるケースも多くあります。保険による治療が可能かどうかということについてもお電話などで相談いただければお答えい
たしますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

せんげん台の駅から近いので便利です

ぎっくり腰や腰の痛みなどでお悩みなら⼀度ご来院ください。
経験豊富なスタッフが丁寧な対応で患者様をお待ちしております。
「ぽんてカイロプラクティックオフィス」の最寄り駅は東武スカイツリーラインの「せんげん台駅」となります。
駅からは徒歩3分と近いので市外の遠⽅からお越しになる患者様にも便利に通院していただけます。
なお、当院は予約された患者様から優先的に施術させていただきますので、事前にお電話でご予約いただくと待ち時間なく施術を受けていただけます。
営業時間は平⽇が9:30〜13:00と16:00〜19:30、⼟⽇祝は9:30〜18:00となっております
ので、上記の時間帯でご都合の良い⽇時でご予約ください。

地域に密着したカイロプラクティックオフィスです

「ぽんてカイロプラクティックオフィス」では越谷市の方を中心にお住まいの⽅が元気に暮らせるように健康をサポートしたいと考えております。
ちょっと体の調⼦が悪いと感じ、疲れがなかなか取れないと思った時に気軽にご来院いただいて治療を受けていただけるようにスタッフ⼀同技術の向上に努めてまいります。


「ぽんてカイロプラクティックオフィス」では寝たきりの患者様や⾃⼒で歩⾏するのが難しいという患者様のために訪問リハビリサービスも開始しました。当院のスタッフが患者様のご⾃宅にお伺いして治療を⾏いますので、患者様や患者様のご家族
の負担を⼤幅に軽減することが出来ます。

料金案内

  • 初診料・再診料
    ※最終来院日より一か月空いた場合、
    または新たな怪我をしてしまった場合にかかります

    1,000円

  • 一般整骨治療
    負担割合によります
    ※各種保険、労災、交通事故 スポーツ保険 など取扱い

    ~500円

  • 交通事故治療
    自賠責保険など保険適応された場合に基本窓口負担はありません。

    0円

  • カイロプラクティク

    1,500円~4,000円(税別)

  • 鍼灸

    500円~3,000円(税別)

お問い合わせはこちらから
ぽんてカイロプラクティックオフィス ぽんて鍼灸整骨院

ぽんてカイロプラクティックオフィス ぽんて鍼灸整骨院

電話番号
048-972-5931
所在地
〒343-0042
埼玉県越谷市千間台東1-7-13-5F
営業時間
月~金
9:30~13:00 (最終受付)
16:00~19:30 (最終受付)
土・日・祝日
9:30~18:00(最終受付)
定休日
なし ※詳細はホームページまたはご電話にてご確認下さい。
併設店舗
リラクゼーションならぽんてアロマサロン

1207

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。